すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

下高井農林高等学校1年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日、下高井農林高等学校1年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

校舎見学、各コース別に授業を体験していただき、その後全体説明を聞いていただきました。

最後は、全員笑顔の集合写真撮影です!

学校見学ありがとうございました。



【求人情報】あなたの熱意が必要です。


ウエジョビで未来をつくる。


就職はゴールじゃありません。大事なのはその後、どんな人間になるのか、どんな人生を歩むのか。「君の代わりはいない、君と働けて嬉しい」…そう言われる人生を送れたら幸せですよね。ウエジョビは、学生が卒業した10年後、20年後の幸せを考えて本気で取り組んでいます。教育の真価は10年後に問われるのです。
「すべては学生のために。」

こんな人に来てほしい!

「学生の幸せのため」を考え、資格や就職指導以上に「人として大切なこと」を身につけてもらおうと、本気で取り組んでいる学校です。そんな学校で、夢に向かって駆け出す学生の応援団になりませんか?元気で前向きな人、お待ちしています!
求人
□あいさつには自信がある!
□けっこう面倒見がいい。
□やる気だけは誰にも負けない。
□人と接することが大好き!
□自分をもっともっと磨きたい!
□「笑顔」と「元気」ならお任せ!

ひとつでもチェックが入ったらご検討ください。

募集職種

*求人の詳細は各職種をクリックしてください。
(別ページで詳細情報が開きます。)
【正職員】
■文系・理系教師  ■情報処理系教師
■ビジネス系教師  ■医療事務系教師
■建築インテリア教師  
■パソコンインストラクター2017:09:19:00:00:00
■広報・営業  ■事務・受付2017:08:30:00:00:00 


【非常勤職員】
■文系・理系講師  ■情報処理系講師
■ビジネス系講師  ■医療事務系講師
■建築インテリア講師
■パソコンインストラクター2017:09:19:00:00:00




松本筑摩高等学校のみなさん!学校見学ありがとうございました!


本日、松本筑摩高等学校1~4年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

各希望コースで授業を体験していただき、校舎見学、総合説明、

そして最後に笑顔いっぱいの集合写真を撮影しました。

ありがとうございました!!



ウエジョビ笑顔通信 2017夏号発刊!


お待たせいたしました!
「ウエジョビ笑顔通信」2017夏号が発刊!
今回も長野県の北信・東信エリアでの限定発行ですが……。

このページからインターネット閲覧していただけます!
こちらをクリック!

 
今回は緊張の入学式から、クラスの仲間がどんな風に思いをひとつにして頑張ってゆくか?!その表情の変化に注目!!
そして、先生のクラス自慢は医療秘書コースの千波先生が笑顔満開で、医療の道を目指す素敵な教室をご紹介!!
さらにさらに!ウエジョビが誇るイラストレーター!事務の平野先生が入魂の「漫画でみるウエジョビパンフができるまで!」を描き下ろし!
今回も目が離せません!ぜひご覧ください!



岡谷東高等学校2年生のみなさん!学校見学ありがとうござました。


本日、岡谷東高等学校2年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

全体説明、各コース別に授業を体験していただきました。

みんな笑顔で集合写真を撮影できました!

ありがとうございました!



白馬高等校2年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日、白馬高等学校2年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

全体説明、校舎見学、各コース別に授業を体験していただきました。

記念写真も全員元気で笑顔でした。

比田井福校長、職員、在校生、みんなでお見送りをしました。



ウエジョビ天気予報がスタート!


本日より、長野県限定!
ウエジョビのCMが入った
天気予報がテレビで放送開始!
もう、ご覧になりましたか?

毎週土曜日17:55~18:00 ABN長野朝日放送

もちろん!ウエジョビは天気予報の
バックでもバッチリ笑顔を伝えます!
毎週のお天気予報をお楽しみに〜。

見逃してしまった!!という方のために!!

毎日、さわやかで気分爽快の天気をお約束する
「ウエジョビ天気予報〜オリジナル版〜」を大公開!!
ご覧くださいねー!



高遠高校2年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日、高遠高等学校2年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

全体説明、各コース別に授業を体験していただきました。

みんな笑顔の集合写真を撮影できました!

ありがとうございました!



平成29年度入学式 在校生からの言葉



平成29年度 上田情報ビジネス専門学校入学式が挙行され、在校生代表の山崎真己人くんから新入生へエールが送られました。
自分の成長、そして後輩たちへ伝えたい思いと期待。山崎くんの等身大の言葉が会場に響きます。ぜひ、動画でご覧ください!



ウエジョビ応援団!!


いよいよ明日は入学式!

期待に胸を膨らませている新入生を迎えるため、万全な準備が着々と進んでいます!新たな笑顔がウエジョビに集まると思うと、楽しみです!!

そんな中、3月に卒業した卒業生たちは、それぞれの新天地で第一歩を踏み出しました。そんな卒業生も応援したい!!いつもでウエジョビッティーズはみんなの応援団だ!!

ということで!!ビデオメッセージを作りました!!


ウエジョビ応援団のメッセージを送ります!!

新年度の第一歩を元気一杯に踏み出そう!!