就職課 矢野先生が書きました。卒業アルバム個人撮影しています。

卒業アルバムの個人写真撮影のシーズンがやってまいりました。

各クラス順調に撮影が進んでいます。

次の順番を待つ仲間が笑顔で盛り上げてくれます。

自主的にビックスマイルを連発してくれるので撮影は大変助かります!!

それにしてもいい笑顔!!

クラスみんなが笑顔応援団です!!笑顔いっぱいの卒業アルバムができます!お楽しみに!最後の順番の学生と担任の北原先生とのツーショット写真も最高です!

ありがとうございました。

ここで話はかわりますが。。。。

休日のショッピングモールで卒業生を見かけました。

左側がもう10年以上前に卒業した卒業生で、勤務する会社にも訪問させていただいています。趣味でアマチュアのプロレス団体に所属していると

聞いていて、公演のポスターでも見たことがあったのですが、ついに生卒業生発見!

団体の「安全第一 台本重視 入場無料 雨天検討 すべての子供達に笑顔を!」キャッチコピーも大好きです。

雨天検討!ですよ(笑)はじめに「スマートフォン片手応援して、どんどん写真を撮ってSNSにアップしてください!」とのアナウンスがありました。

遠慮なく撮影、アップさせていただきます。もっと驚いたのは、その卒業生のじょう舌なマイクパフォーマンスでした。会場全体を和やかな雰囲気に包み込んでいました。

卒業生も頑張っています!学校案内の取材も始まっています!がんばっていくぞー!(^o^)/