すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

松本筑摩高等学校1年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日の学校見学は、松本筑摩高等学校1年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

全体説明のあと、比田井福校長による就職対策授業を体験していただきました。

記念写真ははじける笑顔!でいっぱいでした。

帰りのバスに乗って、ウエジョビを離れてもいつまでもバスの中から手を振ってくれました。ありがとうございました!



【求人情報】あなたの熱意が必要です。


ウエジョビで未来をつくる。


就職はゴールじゃありません。大事なのはその後、どんな人間になるのか、どんな人生を歩むのか。「君の代わりはいない、君と働けて嬉しい」…そう言われる人生を送れたら幸せですよね。ウエジョビは、学生が卒業した10年後、20年後の幸せを考えて本気で取り組んでいます。教育の真価は10年後に問われるのです。
「すべては学生のために。」

こんな人に来てほしい!

「学生の幸せのため」を考え、資格や就職指導以上に「人として大切なこと」を身につけてもらおうと、本気で取り組んでいる学校です。そんな学校で、夢に向かって駆け出す学生の応援団になりませんか?元気で前向きな人、お待ちしています!
求人
□あいさつには自信がある!
□けっこう面倒見がいい。
□やる気だけは誰にも負けない。
□人と接することが大好き!
□自分をもっともっと磨きたい!
□「笑顔」と「元気」ならお任せ!

ひとつでもチェックが入ったらご検討ください。

募集職種

*求人の詳細は各職種をクリックしてください。
(別ページで詳細情報が開きます。)
【正職員】
■文系・理系教師  ■情報処理系教師
■ビジネス系教師 ■建築インテリア教師
■広報 ■事務
■パソコンインストラクター


【非常勤職員】
■文系・理系講師  ■情報処理系講師
■ビジネス系講師 
■建築インテリア講師
■パソコンインストラクター




笑顔通信2018夏号!



ウエジョビ笑顔通信2018夏号発行しました!
長野県内での朝刊への折り込みでしたが、
県外の方からのぜひみたい!との声に応えます!!

オンライン版笑顔通信はこちらをクリック!

夏号は、入学してからのウエジョビ生の成長や、クラスでの笑顔満載!そして大物ゲストが多数来校する「元気で真面目なウエジョビ」があふれています。
ぜひご覧ください!