すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

田川高等学校1年生のみなさん、学校見学ありがとうございました


本日の学校見学は、田川高校1年生のみなさんが見学にいらっしゃいました。

みんな元気!明るい笑顔!で体験授業、校舎見学、就職対策授業を受けていただきました。

集合写真では、ヒダカズ先生の等身大パネルも初登場!みんな盛り上がりました!!

ありがとうございました。 また来てくださいね! まってま~す!



2年制学科修学旅行に出発しました!!


2年制学科のみんなが楽しみにしていた修学旅行に出発です。

2号館前に集合!出発前からもうみんなワクワクしています。

バスに荷物も積み終わって、いざ出発です!

お留守番の職員と学生は全力でお見送りです。

仲間とたくさん思い出を作って帰って来てくださいね。

 

 



ウエジョビ笑顔通信第4号!


お待たせいたしました!本日、長野県内の新聞に
「ウエジョビ笑顔通信第4号」を折り込みました!




もちろん!県外の方でもご覧いただけるようにウェブにもアップしました!!こちらをクリックしてくださいね!

今回は秋ということで、
深まるウエジョビの学びの様子をたっぷり掲載!

さらに1年生の東京・横浜研修旅行を大きくピックアップ!
笑顔が満開です!

さらにさらに!公務員になりたいけれど、迷っている……という方の背中を押す、受付事務の平野先生入魂のイラスト・コーナー「ウエジョビなら大丈夫〜」も掲載!!
そして、「先生のクラス自慢コーナー」では、ウエジョビのミスター・カリスマ、山極先生がついに登場!!

ぜひ、ご覧くださいね!



丸子修学館高等学校1年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日、丸子修学館高等学校1年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

全体説明、校舎見学、そして各コース別に授業を体験していただきました。

元気いっぱい!みんな笑顔の集合写真を撮影できました!

ありがとうございました!