すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は古くからの仲間と京都で毎年開催している恒例のライブイベントに出演してきました!
このイベントのために1年間準備をします。

毎日少しずつですが、より良いパフォーマンスができるように努力するのです。いまだに続けられるのには訳があります。

 

それは、仲間の存在です。
このイベントを主催してくれているのは、ウエジョビのTV-CMソングも担当してくれているバンドClaps!
もう、何年来の付き合いになるのかなぁ。

ステージで共に切磋琢磨し、スタジオで鍛錬を重ね、涙も笑いも数かぎりないほど重ねてきた仲間です。初めて出会った時に、その演奏に感動して私は朝まで音楽の話をし続けました。その思いが今も続いています。

 

昨年は、Claps!がニューアルバムを作ると言うことで、私はミックスエンジニア(音のバランスを取る役)を担当させてもらい、無事、リリースすることができました。やったね!
そして……
幸運は重なるもので、ちょうどその時、ウエジョビのCMも製作していたので、「あっ!Claps!の音楽が合うかも!!」と試してみたら!
これがもう、バッチリ!

いつか、つながることってあるんだね!嬉しい!

 

そして!そして!
今年度もTV-CMの継続が決定!
https://youtu.be/bKmY96GRcnM

愛しい仲間のバンドサウンドとウエジョビの仲間、ヒダカズ先生のタッグが今年もテレビで観られる!!ありがたいことです。

 

そろそろ長野県でも、どかーん!とClaps!を招いてライブイベントをしたい!
熱い気持ちがふつふつと湧いてきているのであります!
仲間との絆が日々をつなぐ!