すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

行政事務コース 始動!


ウエジョビ生は新年度が始まって数週間が経ちました。
新しい環境に入るため、不安と期待とで心身共に大変な時。
そんな時こそ気分をリフレッシュ!

というこで、全クラス親睦を更に深めるためにも外へ出かけました!
例えば1日30分のウォーキングだけでも
心にプラスに作用するそうです。

勉強づけの毎日の中、「外に行くぞー」と言うと
みんなから「やったー!」と心からの歓喜の声が上がりました(笑)。
こういう楽しみって大切ですよね。

では、クラスの紹介!
まずは「温か~い気持ちの集まった<行政事務コース1組>」

次は「誠実で学習環境の整っている<行政事務コース2組>」

最後に「礼儀正しくメリハリの利いた<行政事務コース3組>」

どのクラスも良い雰囲気を自分たちでつくろうとしています。
自らつくった素晴らしい環境で、充実した1年にしていきたいですね!