すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

公務員科修学旅行inグアム生中継⑧


現地より最後の画像が届きました。

帰りの飛行機に搭乗する様子です。

機内食です。

機内からの画像です。

現在は無事日本に着いて、ウエジョビに向かっています。

どうやら高速が渋滞で帰りの時間が少しかかるようです。

最後まで気をつけて無事に帰って来てくださいね。

 



公務員科修学旅行inグアム生中継⑦


クラス全員でBBQです。

グアムの滞在もあと少し楽しんできてくださいね。

 



公務員科修学旅行inグアム生中継⑥


現地より素晴らしい画像が届きました!!

警察・消防コースによります浜辺での華麗な団体演技です!

演技参加人数が増えました。

無!無重力状態です!回転しています!

揃っています!

あ~っと!着地失敗かぁ~!?

シーカヤックです。競争です!よーい!スタート!

懸命に漕いでいます。

ゴール!です。気持ち良さそうですね。

お昼はマクドナルドのハッピーセット!

なんと!APPLEが丸ごと1個ついています。まさにアメリカンサイズ!

まだまだ続きます。

 

 



公務員科修学旅行inグアム生中継⑤


公務員科修学旅行生中継⑤になりました。

ナイトマーケットのチャモロ・ビレッジの様子です。

なんと仲の良いことでしょう~

「Infusion coffee & tea」です。

ここからは警察消防コース「女子二人旅」と題してお送り致します。

アメリカンサイズの生クリームに大満足!

ドリンクもいただきます!

ショップのディスプレイはクリスマスです。

南国気分満喫です。

これからまた浜辺に行くそうです。

楽しんで来てくださいね。

 

 

 



公務員科修学旅行inグアム生中継④


オプショナルツアーフッシングとダイビングの画像が届きました。

みんなで船に乗り込みます!

船内です。

舳先です。

イルカ~!

あそこにも!イルカ~

二匹釣れました!

イルカ~はどこだ~!スキューバダイビングです。楽しそうです。

奥山先生もビックリのアメリカンサイズ!!

楽しい修学旅行はまだまだ続きます!



公務員科修学旅行inグアム生中継③


浜辺でのビーチグラッグ大会の続きの画像が届きました。

恐れるものは何もない!本気のジャンピング~ダイブ!!

迫力!がありますね~

警察・消防コース!堀内先生~!

ツインズではありません。ニコイチです。

熱唱!歌っています。

これよりスキューバ、ココス、abcなど各オプショナルツアーに出発します。

楽しんで来てください!



公務員科修学旅行inグアム生中継②


生中継その②です。

まずは機内食です。ビーフorチキン?

 

集合写真です。みんな元気いっぱいです。

絶景!海をバックに!

行政事務コース!お揃いのノースリーブ!ヘアースタイルにもご注目!

お食事タイム!おいしそうです。

浜辺での集合写真です。あっ!福村先生~!

浜辺と言えば「ビーチフラッグ」

迫力がありますね。

到着1日目の様子でした。まだまだ続きます!お楽しみに!

 



公務員科修学旅行生中継①


公務員科修学旅行生中継を始めます。

お~っと!成田空港に到着したようですね。みんな元気です。

現場より画像がどんどん送られてくる予定です。

生中継お楽しみに~!



公務員科グアム修学旅行に行ってきます!


公務員科が修学旅行でグアムに向かって出発です!

スーツケースを持って各教室からぞくぞく学生が降りてきました。

元気いっぱい警察・消防コース!

集合写真も撮っちゃいました!

みんな笑顔で出発です!

バスの中でもわくわく!わいわい!笑顔がとまりません。

「いってらっしゃーい!」

バスの中からも全力で手を振ってくれていました。

仲間との絆も深めて。思い出たくさんたくさん作って帰って来てくださいね。

 



【動画】グアム修学旅行ダイジェスト!



2年制学科修学旅行のダイジェストを映像でお届け!
学生たちの輝く笑顔をご覧ください!!