すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

1年生 小旅行に出発!!です。


2年制学科の1年生が、東京ディズニーシーと横浜散策の旅に出発しました。

161027yer

みんなワクワク!笑顔で集合です。

161027kai

161027iaka

みんな小旅行を楽しみにしていました。

現地での行動計画もバッチリ準備をしています!

161027edc9

バスの中では、すでに盛り上がっています。

161027asd

職員も2年生の先輩も全力でお見送りしました。

良い思い出、楽しい思い出をたくさん作って、クラスの仲間の絆も深めて

帰って来てくださいね。いってらっしゃーい!



北部高等学校2年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日は、北部高等学校2年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

 

希望コースにわかれて、校舎見学、授業を体験していただきました。

161026kaiy

カリスマ教頭山極先生が、学校全体の説明をアツく説明しました。

16102650

50名の全員笑顔の迫力満点の集合写真を撮影できました!!

ありがとうございました!!

 



塩尻志学館高等学校1年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日は、塩尻志学館高等学校1年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

161013sg1

校舎見学、学校全体の説明、就職対策授業、希望のコースにわかれて授業を体験していただきました。

みんな笑顔の集合写真です!ありがとうございました!!



須坂東高等学校1年生のみなさん!学校見学ありがとうございました。


本日は須坂東高等学校1年生のみなさんが学校見学にいらっしゃいました。

161007sh

学校全体の説明と希望コースにわかれて授業を体験していただきました。

みんな元気いっぱいでした!ありがとうございました。