すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

平成28年度入学式 歓迎の言葉


平成28年度歓迎の言葉
昨日挙行された平成28年度入学式。
力強い新入生代表の言葉の後には、春の日差しの様にあたたかくウエジョビへ迎え入れてくれる先輩からの言葉でした。

在校生代表の小金麻衣さんは、自身の入学した頃の思いを率直に語り始めます。当時の思いが「素直な心」でどの様に変わっていったのか。
ウエジョビ生として、先輩として、凛と立つ、その姿を是非動画でもご覧ください!



平成28年度入学式 新入生の言葉


本日、上田市交流文化芸術センター「サントミューゼ」大ホールにて、平成28年度入学式が挙行されました!

あいにくの空模様でしたが、新入生の晴れ晴れとした表情に会場は一気に春の風が吹き抜け、新入生ひとりひとりの呼名では気持ちのよい返答がホールに響きます。
平成28年度新入生の言葉
さらに!
新入生代表として公務員科警察・消防コースの山下晃司くん(上田東高校出身)が、高らかに入学の喜びを言葉にしてくれました。

雨雲を突き抜けて、サントミューゼに新しい日の光が差し込むかの様です!素晴らしい言葉を動画でもご覧ください!!