すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

2015年9月前半放送


2015/9/2 「男のロマンの旅」
青春18きっぷで、青森から鹿児島までを普通列車で5日間の旅に……。そこで新たな発見が!

2015/9/9 「リアルな体験」
ひたすら、駅の看板を写真に撮り続ける旅が、めちゃくちゃ面白い!なぜかというと……!

2015/9/16 「アメリカ型成功哲学」
博多の歴女、白駒妃登美さんは努力し成功を手にする中で、ある違和感を感じます。それは……。



2015年8月放送


2015/8/5 「自分の殻を破る! 」
我武者羅應援團、来校にあわせて比田井塾のチャレンジは!見事にパカン!と殻を破るのです!

2015/8/12「その苦しみを味わえ!」
悩み事があるのは、在校生だけでなく卒業生も同じ。そんな悩みも 我武者羅應援團の手にかかると……。

2105/8/19 「夢しか叶わない?」
「博多の歴女」と呼ばれる白駒妃登美さん。この方がすごいんです!「夢しか叶わない」これって?!

2015/8/26 「宇宙から思いやり」
宇宙飛行士の油井亀美也さん。其の言葉は宇宙からでも、思いやりにあふれているのです!