すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

北原準司○○歳!! まだまだ若い者には負けていられません。

という思いから警察消防の元気な学生たちと一緒に頑張っているアクトス。一緒に競い合うことで、スタジオでもマシーンでも学生たちがさらに頑張ってくれているような気がして、年甲斐もなく頑張ってしまっています。笑顔で、厳しくも楽しく頑張る学生たちと一緒にトレーニングができることは本当に嬉しいです。

しか~し、昨日の筋肉痛が・・・。

 

130528.jpg

そんな中、トレーニングではなく終わった後のロッカールームで嬉しいことが起こりました

トレーニングの後は多くの学生がシャワーを浴びるのですが、やはりどうしてもシャワー室からロッカールームにつながる廊下は水滴が落ちてしまいます。それに気づいて、そこにあるモップで私が廊下をきれいにしていると、一人の学生が、

「先生にそんな・・・。俺やります。すみません。」

と言ってモップがけをしてくれました。普段は本当に元気で勢いのある学生K君だっただけに、そんな気遣いの一言に感動~してしまいました。変わってくれたことが、ではなく、目上の人に対するその気遣いが本当に清々しく感じました。

体はかなり疲れていて、その後のドリルは大変でしたが、なんだかすごく気分よく授業をすることができました。

こんな小さなうれしさがウエジョビ内で増えてくるといいなぁ。

K君。ありがとう!!