すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

卒業式と卒業パーティ


 昨日3月5日、卒業式と卒業パーティが行われました。

まずは卒業式。

 厳粛な雰囲気の中、代表者に卒業証書が授与されています。


130306a.jpg

 ウエジョビ生らしくウエジョビ生活を送った学生に送られる「努力賞」など、感動的な表彰の後、クラスごとの記念撮影が行われました。

 一年前の入学式では緊張してガチガチのみんなが今日は笑顔で、最後のクラス写真におさまっています。


130306b.jpg

 つづいて午後は卒業パーティ。

 行政2組の有志がゴールデン・ポンバーの「女々しくて」を踊ってくれました。盛り上がりました~。


130306c.jpg

 楽しかった2時間のパーティのしめは卒業パーティ委員長、行政事務コース佐藤和紀くんによるご挨拶。

 1年間を思い出して皆しんみり聞いていました。


130306d.jpg

 最後は、先生たちと「ありがとう・さよなら握手」。皆、名残惜しそうに会場を後にしていました。

130306e.jpg

 一生懸命がんばって、全力で楽しんだ一年間。皆さんのこれからのいっそうの飛躍に期待!!