すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

今回のブログは、川窪、宮澤、市川のチーム「DAISUKE」でお送りします。


チーム.jpg

 

今回の内容は、7月に行われた夏レクについてです。

アップが遅くなってしまってすみません。

 

パビ2は、午前中に河川敷のグラウンドでソフトボールをしました。

 


ソフトボール.jpg

 

両チームとも気迫の攻防をみせ、とても白熱した展開になりました。

夏の暑い日差しの下でしたが、みんな楽しく盛り上がりながらやっていました。

普段は長時間座って勉強ばかりなので、暑い中で体を動かし、

汗をかくことが気持ちよかったです。

 

 

お昼ご飯は、パビ定番のアムハウスで焼き肉です。

 


焼肉1.JPG

 


焼肉2.JPG

 

運動の後だったので、おいしく大量に食べていました。

中には、スポーツの後ということもあり、そんなに食べられない人もいましたが…。

この日は特に暑かったので最初からソフトクリームを食べに行く人もたくさんいました。

 

 

他のコースであれば、ここで終了、解散となるところでしょうけれど、

パビは楽しむときは1日中ガッツリ楽しみます。

ということで、午後は、プラザボウルでボウリングをしました。

 


ボウリング.jpg

 

ボウリングは3ゲームやりましたが、午前のソフトボールで9回を戦い、

焼肉で満腹になった直後ということもあり、

中には疲れて眠そうになってしまっている人も…。

 

しかし、せっかくのレク日に休んでなんていられません。

みんなライバル心むき出しで勝負していました。

 

 

すべての競技が終了したところで、各競技の勝利チームや一番活躍したMVPの発表、

そして景品の授与式が行われました。

負けたチームにも少しですがちゃんと景品が用意されています。

みんな嬉しそうにお菓子をもらっていました。

 

景品1.jpg 

 


景品2.jpg

こういう風にクラスのみんなとレクをすることもあと数回しかありませんが、

せっかくのこの機会を最高の仲間と全力で楽しみたいと思います。

 

 

また次回のブログをお楽しみに!