すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

3月9日。この日は私にとって待ちに待った日でした。そうです。朝日村に我武者羅應援團が来たのです。私は昨年7月の大演武会に娘と一緒に行ったのですが、それ以来、たまに娘が「次、いつ我武者羅應援團に会えるの~。」と言うのです。娘の「我武者羅に会いたい」という夢は叶えてあげたいのですが、そんなチャンスはなかなかないなぁ。と困っていたところに奇跡のような話が飛び込んできたのです。当日はビックリするような雪が降りました。そんな中、沢山の方々が来ていたのですが、会場に着くとたまたま通りかかった武藤さんと伊澤さんが娘のところで娘にプチ應援をしてくれたのです。もぅ大感激です!!そして演武会も感動の中、あっという間の90分が過ぎていきました。

 

A52E4772.jpg

写真は、娘がステージ上で我武者羅應援團の方々と一緒に今年頑張りたいことを大きな声で言った時のものです。「ピアノを上手になるぞー!!」「そうだー!!」

そしてそして、

 

A52E4906.jpg

この写真は最後に撮った集合写真。娘はなんと伊澤さんの前に座り記念写真を撮らせてもらうことが出来ました。(ウォーリーを探せ状態ですが、私も娘もちゃんと映っているんです。)最高のひと時を過ごすことができました。我武者羅應援團の皆さん。朝日村の皆さん。本当にありがとうございました。

ウエジョビでは卒業式が終わり、公務員科も新入生受け入れの準備を着々と進めています。新たな学生たちを私は我武者羅應援團に負けないくらい我武者羅に精一杯に応援しようと思います。いや、絶対します!!

 

なんてったって、ライバルですから。