すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

今日の先生日記は、私にとっていつも以上に特別なものになります。
タイトルにも載せましたが、今日で先生日記を書くのも最後となってしまいました。
私事ですが、来月に初の出産を控えているため、今週いっぱいの勤務となります。
出産後はしばらく、子育てに専念するつもりです!!

短い間でしたが、ウエジョビの学生の皆さんや先生方との時間は、本当に貴重な時間となりました。

ウエジョビの学生の素直さや、一生懸命な姿、明るい挨拶や笑顔に心を打たれ、いつも、感心させられ元気を沢山もらっていました。
そして先生方の学生を思う熱い気持ち、学生との強い絆、信頼関係はウエジョビに入社して、本当に驚かされました!!こんな学校あったんだ・・と。

社会にでたら、ウエジョビの学生は、又、一段とキラキラ輝くのだろうな~(*^o^*)
本当に期待しています☆

2年制学科の皆さんは、夏休み中の為、最後の日まで皆さんの顔を見ることが出来ないのがとても残念ですが、また、ウエジョビに来た時に、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

また、公務員学科の皆さんは、来月に大切な試験がありますね!!
先日、ある公務員科の学生が「先生、出産頑張って下さい!!自分たちも9月の試験、絶対がんばります!」と、力強い口調で声を掛けてくれました。本当に、嬉しかったし、勇気づけられました。私も皆さんの事を心から、応援しています!(^^)!今までの努力を信じて、自分を信じて一生懸命頑張って来て下さい!

皆さんから沢山パワーをいただき、私も来月に向けて、私も出産頑張ろう、たくましいお母さんになれるように頑張ろうと意気込んでいます!

皆さんに支えられて、今日まで来ることが出来ました。
学生の皆さん、先生方、本当に本当にありがとうございました。

110809a.jpg