すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

今日は2号館合同レクリエーションの日です。
日頃2号館で勉強しているネットワークエンジニア、Webクリエイター、建築学科の3コースがボーリング場に集まりました。

もともとは川原のグランドでソフトボール大会を計画していたのですが、今週に入って雨が降り続いたためボーリングに変更となりました。
そんなわけで、よく晴れた本日!?、80人近い学生がボーリング場を借り切って大集合です。

110513.jpg

入学して一か月たち、徐々になじんできたクラスですがまだまだ、本当の自分を見せていない人もいると思います。レクリエーションを通じて、それぞれの新たな面を発見してくれると嬉しいです。

最近の若い人たちはボーリングをする機会はあまりないらしく、悪戦苦闘している学生も多かったのですが、中には200点近い点をたたき出す強者もいました。先生たちも昔取った杵柄!と頑張っていました…が、後のことは…….。

結果はインテリア住環境コースの1年生が優勝しましたが、なんだかんだと2時間、ボーリング場の中は楽しげな声に包まれて一安心でした。

新年度早々、武井先生をはじめ準備を進めてくれた各コースの実行委員には感謝です。次回のレクリエーションはどんなことをするのか今から楽しみです!!