すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

丸山先生の日記にもあるように、先週金曜日に卒業式がありました。

カミングアウトをさせていただくと(もう、多くの人が知っているのですが)私北原は何というか涙もろいところがありまして。卒業式や卒業パーティーは本当にエネルギーを使うのです。今年は、特に卒業式の受付から多くの保護者の方々から本当にありがたい、そしてもったいないお言葉を頂きまして、そこでも・・・・。そして卒業式。壇上から呼名をするのですが、ここでは「警察消防コースらしく、カッコよく返事を!!」と言っておいたら、本当に気持ちのいい返事が返ってきました。いいぞ~警消!!そんなことを思いながらひとりひとりの名前を呼んでいたら・・・。そして、そして、午後の卒業パーティー。ここでもスライドやムービーで感動の演出。やるな!パーティー係!そして、そして、そして、最後の握手。ひとりひとりと握手をしているとやっぱり耐えきれずに・・・・涙。

6組のみんな、卒業生のみんな、本当にたくさんの感動と思い出をありがとう

これからもそれぞれの道で頑張れ!!

110307.jpg

それにしても、ひどい顔してますね~。右上の写真はパーティーの中で卒業生から感謝の一言をもらい、6組のみんなから大きな声で「ありがとうございました~」と言われた瞬間のものです。本当にエネルギーを使った一日でした。