すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

 昨年、事あるごとに先生日記にも書かせていただきましたので、もう知っているよ!!
と飽き飽きしている方もいるかもしれませんが…。

 昨年は厄年中… 本年、厄が明けました゜*。(*´Д`)。*°
 めでたい!!!

 昨年の初詣は、拝みに拝み11か所!!(13か所??)
「1年に1度しか来ないくせに、なにを厄年のときだけこんなにお願いしやがって…!!!」
と神様仏様はお思いになったかもしれませんが、なんとか願いを聞き届けていただき、
昨年は何事もなく無事に過ごすことができましたd(>ω<*)☆。

 そこで、願いを聞き届けていただいたにもかかわらず、感謝の気持ちをお伝えしない
わけにはまいりません!というわけで、昨年、大変お世話になった「神様・仏様」に
お礼をしに行ってまいりました。

110111a.jpg

とくに…、
 中学生以来…初めてみた大仏様!!素晴らしい!!「ありがたいヾ(○´■`○)ノ” 」
110111b.jpg

13歳の西村は、「でっけぇ~」「頭になんかついてる!!」程度の感想しか持てませんでしたが…
この歳で見ると…「ありがたいヾ(○´■`○)ノ” 」の一言でした。
 
 そのあとは世界遺産めぐりということで、ごあいさつさせていただきました。
110111c.jpg ←10円玉ですよ。

110111d.jpg

 奈良にも京都にもたくさんの世界遺産があります。でも、悲しいことにその柱に
名前を刻んであったりするのです。本当に悲しいことです。
後世に、今のままの状態で残してほしいと強く思いました。
柱などに名前を刻んだりは、絶対にしないでくださいね。。。