すべては学生のために   学校法人上田佐藤学園 上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

 この前の日曜日やまびこドームで行われていた、信州夢街道フェスタに行きました!

美味しいものをたくさん食べて、寛太も機長さんになって満足した後、

100606-04.JPG

さぁ帰ろうと表に出たところ、奇妙な踊りをする男性を発見!

 

100606-08.JPG

よくよく見ると、末吉くんです!
土曜はこれダネッ!のロケの真っ最中だったのです。

すると、寛太が急に走り出しました!
テレビのロケの最中だというのに、
末吉くんのすぐ近くまで行って、笑いながら末吉くんを見ているのです。
末吉くんの踊りが相当面白かったようです。

あぁ~…ロケの邪魔をしてしまった…と思っていると、
カメラ陣がこちらに近づいてきました。

そして、「ちょっといいですか~?」と
いきなりインタビューが始まりました。
「どちらからいらっしゃったのですか?」
「信州夢街道フェスタはどうでしたか?」etc…。

末吉くんの担当するコーナーは信州ふれあい日記
合言葉は”目指せ!長野県民総出演”。

ということで、ラッキーなことに(?)、
突然私達が取材されてしまったのです!
やっぱり比田井先生の「出たがりオーラ」が
業界の方にも伝わってしまったのでしょうか…^_^;

テレビカメラの前で、しゃべる比田井先生とご機嫌寛太。
そして、ここぞとばかりに写真を取りまくる私…。
いい体験をさせていただきました。

ここで、いろいろと書きたいのは山々なのですが、
放送は6/12(土)なので、放送前に詳しく書くわけには行きません!
でも、いろんな写真が撮れましたので、少しだけお見せします。
何をやっているのか想像してみてくださいね。(^-^*)

空がきれいです。末吉くんは裸足。とっても気持ちが良さそうです。

100608-1.JPG

 

それから、こんな写真も。

 

100610.JPG

 

末吉くん、謙虚ですねぇ~!

最後にディレクターやカメラマンの皆さんと一緒に記念写真です。

 

100608-5.JPG

私はカメラマンに徹していたので、写真には写っていませんが、(残念!)

テレビには少しは出るかも?? しれません!^^

…という事で、みなさん、ぜひぜひ観てくださいね!

6/12(土)、18:00~19:00NBS長野放送の「土曜はこれダネッ!」の
末吉くんの「信州ふれあい日記」コーナーですよ~!

私も、早速、録画予約しました!楽しみです!!(^-^*)