すべては学生のために   上田情報ビジネス専門学校【公務員・コンピュータ・IT情報処理/経理・医療事務・建築】 長野県 上田市中央 3-7-5 ☎0268-22-0255

3月4日 卒業式につづき、高砂殿においてウエジョビ卒業パーティが行われました。

↓行政事務コース1組 松本くんが卒業パーティ実行委員長を務めました。

 

sot1.jpg

 

ジャンケンで負けて決まった委員長でしたが、やると決まってからがすごかった!

全コースから2名ずつ選ばれている卒業パーティ委員をまとめあげ、新しいこともガンガン企画して、連日学校に遅くまで残って準備してくれました。

あんなに学生も先生たちも号泣していた卒業パーティ初めてだったよ☆

パーティ最後にあった委員長あいさつの時、

「一緒に頑張ってくれたパーティ委員のみんな、楽しい余興を準備してくれた各コースの卒業生、無理難題にも嫌な顔せず協力してくれたパーティ係の先生たち、それからパーティ会場の高砂殿のスタッフの皆さん・・・」とみんなに感謝していた姿が素敵でした。感動的なパーティありがとう!

 

では卒業パーティから、行政事務コース活躍の?ひとコマをお届けします。

 

sot4.jpg

 

↑↓華やかな行政2組女子テーブル。左下は「ミスウエジョビ(これも今年のパーティの余興)」に選ばれた上羽さんです。

 

sot2.jpg

 

↓このテーブルは、これもパーティの余興「先生が出題!ウエジョビクイズ」優勝チーム(行政2組)。優勝賞品は何をもらったのかな?

 

sot3.jpg

 

↓行政1組によるダンス(ほとんど男子)です。一人ひとり近くで見ると・・・ちょっと怖い(スミマセン)。

 

sot6.jpg

 

それにしても、ふだんはまじめに真剣に勉強しているみんながこんなにハジけて楽しそうで。こんな一面あったとは・・・。このあと続く警消チームのダンスと合わせて、盛り上がりました。

 

sot5.jpg

 

↓そして、こちらは行政1組応援団です。キャー、楽しい~」

 

sot7new.jpg

みんなとってもいい笑顔の一日でした。

明日からもう会えなくなると思うと寂しいですが、そんなことも言ってられません。

みんな、春から新しい場所でがんばっていこうね。